へっぽこ工房はじめました

ハンドメイドか何かに挑戦したい2017年。
不器用なのでどうなることやら。

UVレジン福袋

 年明けにハンズをうろついていたら、UVレジンアクセサリ福袋を発見。
中身は、UVレジン25g×2、UVライト、シリコン型×1、チャーム×8。
やってみたいけど、不器用だからな……と思いつつ、結局は袋を手にレジへ。


 地元の本屋で、レジンアクセサリの本も1冊購入。
なんか見てみる限り、底があるフレームに乗せて作るのが一番簡単そうで、
最初にやるには良さそうだったんだけど。



……入ってなかった。残念。


なにげに難易度高い(使いどころ難しい)チャーム多いような。
金具通すところがあるチャームは、封入用ではないよね?


うーん、なにかうちにそれっぽい物あったかなぁ。
無かったら、土日にちょっと近所を探してみよう。